パーソナルジムガイド

パーソナルジム婚活術!婚活コースから婚活イベント、玉の輿まで!?

パーソナルジム婚活術!婚活コースから婚活イベント、玉の輿まで!?

パーソナルジムと婚活、あまりイメージが結びつかない人も多いのではないでしょうか?

しかし、パーソナルジムは究極の自分磨き。
単純に痩せるだけでなく、女性らしいボディを手に入れ、辛いトレーニングを乗り越えることで大きな自信にも繋がります。

最近は、婚活コースや婚活イベントを行っているパーソナルジムもあります。
今回は「婚活に役立つパーソナルジム活用術」を紹介したいと思います。

婚活コースで徹底的に自分を磨く!

パーソナルジム「パーソナルボディラボ」で提供しているのは、自分磨きがたっぷり詰まった「婚ディショニングコース」。
通常、パーソナルジムでは2ヶ月で16回のパーソナルトレーニングを1セットとして短期間で高い成果を出します。

パーソナルボディラボの「婚ディショニングコース」はパーソナルトレーニング16回に加え、より自分を高める下記のオプションがついています。

・バストアップや小顔、ウェストシェイプ、肩こり解消に効果のあるPBL式リンパケア4回
・体内の活性酸素を取り除き、美肌やエイジングケアが可能なアロマ水素吸入し放題
・ウォーキング、姿勢立ち振る舞い指導2回

ウォーキング、姿勢立ち振る舞い指導などはなかなか受ける機会がないので嬉しいですね。
一度指導を受ければ一生ものの財産になるので、大きな魅力です。

これだけ色々ついて、2ヶ月のコース料金は他のパーソナルジムと同等程度となっています。
短期間で集中して、徹底的に自分磨きをしてみるのもオススメです!

パーソナルジムで婚活イベント!

パーソナルジム「ALTIMAKE(アルティメイク)」では婚活イベントを開催しています。

イベント当日は完全個室での40分のパーソナルトレーニングと食事指導、オリジナルプロテインの提供を行い、トレーナーが参加者の間を取り持ってくれます。

マンツーマンでトレーニングを行うトレーナーは、自分の事をよく理解している存在とも言えます。
一緒に頑張ってきたトレーナーであれば、きっと相性の良い相手を紹介してくれるのではないでしょうか。

ダイエット志向、健康志向の強いもの同士、共にダイエットに励めるパートナーが出会いがあるなんて、とても素敵なイベントだと思います。

イベント自体は3月末に行われますが、参加費の欄に「当ジム経験者は永久半額」とあるので継続的に行われる事を期待したいですね。

個室でなく、あえての大型パーソナルジム!

パーソナルジムでは、完全個室のマンツーマンレッスンが人気です。
キツいトレーニングをしている姿は、他の人に見られたくないと考える人が多いようです。

しかし、出会いを求めるなら「あえて」大型のパーソナルジムを選ぶと言う手もあります。

最近はマンションの一室など、小型の個人経営のパーソナルジムが主流となっていますが、婚活コースで紹介した「パーソナルボディラボ」は総面積80坪の超大型パーソナルトレーニングジム!
都内でも最大級の大きさになっています。

トレーニングの合間、ロビーで、受付で…出会いの場所はたくさんあります。
日々キツいトレーニングや食事制限をしているからこそ、その辛さはやっている人にしかわからないもの。
「こう言う時がつらいよね!」「こう言う時はどうしてる?」など共通の話題はたくさんありますし、話も盛り上がるのではないでしょうか。

ダイエットと言う同じ目標があるからこそ、二人の距離が縮まるのも早いはず。
ダイエットと婚活、片方では無く両方一緒に進めてみてはいかがでしょうか?

玉の輿を狙えるかも?経営者の多いパーソナルジム!

よりレベルの高い出会いを望むなら、経営者の多いパーソナルジムに通ってみるのはどうでしょう?

六本木の「chacharito(チャチャリート)」は、他のパーソナルジムとはちょっと雰囲気が違う、アッパー層向けのパーソナルジムです。

場所柄、六本木周辺や都内に在住、勤務している経営者や高所得層の会員が多いパーソナルジム。
全面人工芝のジム内は、テラス付きの開放的な空間。
ヨーロッパNO.1ブランドのイタリア「テクノジム」社製の高級マシンなど、こだわりの機材が揃っています。
ハードなトレーニングをしてただ痩せるだけではなく、独自ルートで仕入れた自然栽培野菜を食事に取り入れるなど、「体と心がよろこぶ健康」をコンセプトに総合的な身体作りを目指します。

完全個室制なので他の会員と一緒にトレーニングする機会は無いかもしれませんが、こう言った所に通う事で思わぬ出会いや繋がりができるかもしれません。SNSで仲間を探してみるのも良いですね。

有料ではありますが体験レッスンも行っているので、気になる人は一度お試しに行ってみてはいかがでしょうか?